2016年12月16日

パチスロの前兆演出って追加投資を期待するもんなのかな・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。

心の断片のようなモノ。

ミリオンゴッド、ハーデス、初代まどか☆マギカもそうだけど、強い役をひいて、前兆を経由して大当たりってのは、つまり、当たる前にメダルが必要ってことで、A+ARTなどをやると、そのあたりが、モニョる。

  • 大麻を解禁したら、犯罪増えるか、減るか…みたいなことを最近考える。
  • 去年から、もう話題だったんだっけか。
  • カカオトークって、まだ、あるんかな。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

低所得でも貯金が1000万円を超えてしまう生活習慣 - 散るろぐ

[はてな][生活・人生]次なるステップを目指して、FXやって欲しい。散るろぐさんなら、絶対に勝てる。

ワタミの新業態である『ミライザカ』に行ってみたら、まったくその未来性を感じなかった話。もう少し改善しないと好調維持は難しいかも? - クレジットカードの読みもの

[はてな][食][性]40代になると、指や手から水分が失われていくらしい。

年収2000万円以上の父親が自殺して、僕に億単位の保険金を与えてくれようとした - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][性]演劇とか、身体を動かす表現活動をしたら、どうだろう。

003 - まいにち腹十三分目

読んで損した。

はてなブックマーク - ドワンゴ川上氏への「極めて不愉快」発言は宮崎駿氏が圧倒的におかしい - さようなら、憂鬱な木曜日

[はてな][性]記事タイトルと、ブコメで、本文に書いてあることは、だいたい推測できるブクマ術。

【祝】11月4日に入籍しました!同棲してる彼女から同姓の妻に変更? - WAROCOM

[はてな][性]今度は、誰が不幸になるんです?

最高年収2000万円以上の家庭で育てられる地獄の辛さを、経験者の僕がお伝えします - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][生活・人生]うちの父親は、今でこそ小金持ちだけど、若い頃は鉄製のセロテープ台で私の兄を殴るような男だった。お金のあるなしよりも、暴力のある家庭の方が、キツイと思った。

映画『ソーセージ・パーティー』がアニメなのにクソ下品&過激すぎる件wwww - 人生あと30cm!

[はてな][性][アニメ]このレベルの下ネタが、Googleアドセンス的にOKなのか、気になるところ。

はしごさんの言っていることは違うと思います。 - きよねこ

きちがい。

毒親とか言ってるけど結局親の金に頼ってんじゃん。離れて暮らしたいなら自立しろ。毎月20万親に支払ってから呪え。 - lvseven のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性][これはひどい]頭が狂ってる。
スポンサーリンク
posted by 四扇侍。 at 16:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

ニセコイ第228話ジャンプ感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

ニセコイ第228話ジャンプ感想ネタバレ注意!229話で最終回か!?コミックス書き下ろしでパラレルワールド希望 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cCFE5_G5mgM

関連動画に違法アップロードでまくってて、げんなりしますたわ。

心の断片のようなモノ。

「自分がやりたいこと以外しない」し「それで金を稼ぐ」っていう考えは、そこそこ結果が出ているが、アフィリエイトは世界情勢や、季節などで変動するし、パチンコ・パチスロは、勝ち負けあっるから、ただ、遊び呆けているだけかもしれない。

英語でブログ書いたら、外人読むんじゃね?という浅はかな考えの残骸。

趣味のない、恋人いない男ってのは、こんなもんかもしれない。パチンコするか、飲み会するか。

先日、パチンコ屋で店員が閉店間際にパチスロをやっていたけど、おそらく、1.高確率ゾーンを抜けさせる。2.天井間際の台を天井到達させるか、大当たりを引く。ってことをやってたのじゃないか?と想像。設定変更やリセットをすれば消せるはずだけど、リセットをすると客に有利な状態からスタートする台もあるから、その対策か?ハイエナも朝一設定変更狙いもできないという地獄だな…。まあ、全部想像なんだけど。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

睡眠時無呼吸症候群の治療のためにマウスピースを作ったよ! - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]口の中にモノ入った状態で眠るのって難しそう。

【リアルタイム速報】リオデジャネイロオリンピック男子サッカー 日本vsナイジェリアあっさりマッチレビュー - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生][世界]この暑さの中で、オリンピックは大変だろうなあ。

イネ花粉症の可能性が99割。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]花粉症は、つらイネ。

昔のアイスキャンディーは「最大3本当たり」くじつきだったんだぜ! - サブカル 語る。

[はてな][食]パチンコの確変のルールも違ったと聞いております。

薬をやめたらやる気が微妙に出なくなった話。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]やる気なんて出ないのが普通。そんな私は劇団ヤルキメデス代表。

シン・ゴジラの話題を見ていたら怪獣のチョロQ「チョロ獣」を思い出した。 - サブカル 語る。

[はてな][生活・人生][芸能]松井が獣扱いされてる件。

シン・ゴジラ?いやいやゴジラっていったらアニメ版の「ゴジランド」だろ! - サブカル 語る。

[はてな][生活・人生][芸能]この時代を生きていたのに、普通に知らなかった件。

ひどいDV夫に悩み、ブラック企業との関係に悩む株主をどうしたらいいだろう? - サブカル 語る。

[はてな][政治・経済][社会]自民党とか、経団連とか、雇用者側は人間を人間として見てないと思う。

小6です。悪口をとめたいです。 自分で解決しろw(←ご最もな… - 人力検索はてな

[はてな][人力検索]例えば、Twitterとかブコメの悪口も、防ぎようがないもんなあ。

相模原障害者施設大量殺傷事件に思うこと - friedhead's

[はてな][社会]教員目指していたのに、イレズミを入れてたり、もっともっと前から何かが破綻してた人なのじゃないか、と思う。

「障害者」のリアリティをもって抗いたい - lessorの日記

[はてな][社会]事件が極端すぎて、色々なことを考えるが、犯人の生い立ちやTwitterを報道しまくるテレビは、そろそろ見ていてしんどくなってきました。

twitterやLINEの迷惑行為&迷惑メールって、創造性が無いよな! - 夜と朝のあいだ

[はてな][インターネット][生活・人生]なるへそ。

学生を「個人事業主」として業務委託契約を結ばせる愛知のブラック家庭教師バイト派遣業者について - しいたげられたしいたけ

[はてな][仕事][社会]家庭教師とか、インテリジェンスな仕事は大丈夫だと勝手に思っていたが、現実はヒドかった。困ったもんです。

相模原殺傷事件の犯人が書いた「障害者は不幸を作ることしかできません。」について - ロゴスエモ

[はてな][生活・人生][社会]もしも、命を切り捨てる社会ができたなら、障害者の次は役立たずや、ニートが抹殺されるんだろうな。

選挙で誰に票を投じたらいいか分からなかったら、田中正造の人物伝を読んだらいい。 - サブカル 語る。

[はてな][政治・経済][社会]一番道徳のない党と(宗教的に)道徳のありそうな党が連立している現在は、不思議でもある。
posted by 四扇侍。 at 13:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

北条かやの炎上(自殺Noteなど)でHatenaで読んだ記事まとめ。

思うこと。

  1. 私はつとめて、北条かやなる人物の、本人のブログ記事などは読まないようにしていた。
  2. 実際に、それが炎上芸なのか、マジなのかは分からないが、頭にあることを書かないと救われない人もいる。
  3. 私もきっとそうだ。
  4. 炎上しているのは、多くの人の心をかきたてる部分があるからだろうけど、ただの炎上アフィじゃあなくて、本人は、想像以上に苦しんでいるのかもしれない。
  5. みんなが幸せになれるインターネッツって、くるんだろうか。

読んだ記事まとめ。

自殺ストリップやめろ。 - Everything you've ever Dreamed

[はてな][性]本当にストリップなんですか。

北条かやの炎上とフミコフミオの悪意について - しっきーのブログ

[はてな][性]登場人物全員が「書かないと死ぬ」くらいに追い込まれた精神状況で、救いを求めるために、文章をネットに投げはなっていると仮定すると、このブログ主もまた、死にそうな精神状況なんだろうか。

はてなブックマーク - 北条かやの炎上とフミコフミオの悪意について - しっきーのブログ

くっさ。

北条かや氏に「港区でOLできない女はライターしない方がいい」と言いたい - かくいう私も青二才でね

[はてな][性][これはひどい]会ったこともない人を「社会的にまともではない」とか舐めてんのか? http://usedemikuray.hatenablog.com/entry/2016/04/20/122458 激しく、死ね。

「人の気持ちがわかる」と自信を持って言い切る人は、こわい。 - いつか電池がきれるまで

[はてな][生活・人生]フミコフミオ氏の逆鱗に関しては、同様のことを思ったかもしれない。面白い文章を書く人だけど、近年は色々としんどいのかもしれない。
posted by 四扇侍。 at 18:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする